2020/12/04

by 昔のこと・・・

― 196話 ―

ついに20周年ですね!

本日は朝からレッスン前に皆様に挨拶をさせていただきました。

本当に皆様の支えがあったからこそ継続できたことだとしみじみ思います!

 

思えば私もかなりTOP歴が長くなりました。

自分より古株のスタッフが小林文夫コーチと長内コーチ・フロント牧野さんくらいになってしまいました。

思えばいろいろありましたね。

 

 

 

 

ちょっと昔話・・・

 

 

 

 

 

コーチガチンコ対決は面白かったです。

中江支配人と組んで出ていましたね。

田頭コーチと組んだコーチトーナメントは毎回準優勝でした・・・

 

 

 

 

 

乾コーチと田頭コーチと3人で行ったテニスキャンプは最高に楽しかったです。

乾コーチが朝練シングルスという鬼のようなメニューを組んだことは今の自分を作る上で教訓となっています。

代わる代わる挑んでくるお客様とシングルスをしますが朝6時から朝食まで休みなくやり続けるというメニューです。

吐きそうになりました・・・

田頭コーチは車酔いでリバースしていました。

 

 

 

 

 

田頭コーチ・桜庭コーチ・野村コーチ・佐々木コーチという最高の仲間にも出会えました。

沖縄に行くと田頭コーチに伝えて北海道旅行に行ったりしましたね。

田頭コーチは空港の、ど真ん中で航空券見て倒れていました・・・

海パン2枚持って半袖・短パン・サンダルで北海道に連れていきました。

田頭コーチは昔からなぜか愚痴ばかりこぼしていました。

 

 

 

 

 

高瀬コーチという化け物も現れましたね。

何が化け物ってテニスもそうですが、業務のスピードがすごいんです。

早すぎて目で追えません・・・

ガット張りは想像を絶する速さです。

田頭コーチは高瀬コーチのサーブがお腹に当たっていました。

 

 

 

 

 

ちょっと昔のことを思い出した一日でした。

 

では!