2020/11/28

by フォートナイト

皆さん、フォートナイトご存じですか?

今、子ども達に流行っているのは鬼滅だけではありません。

フォートナイトという対戦ゲームです。

 

とりあえず、敵がきたら銃で撃つゲームです。

オンラインで対戦できるのでとても楽しいみたいです。

 

体力が減ってきたら水みたいのを飲んで回復させます。

 

フォートナイトは、銃で撃つだけではなく、資材を集めて建築していき建物を作り防御にして守ったりもします。

息子は自分で建築のプロと言っていました。

建築作るのが早いらしいです。

 

そんな息子が次はフォートナイトの試合に参加しました。

 

僕は当日は応援に行けなかったので、ネットで観戦しました。

 

見ていると・・・・

 

逃げる

 

 

逃げる

 

 

逃げる

 

 

 

隠れて水を飲む(回復)

 

 

 

 

 

逃げる

 

 

逃げる

 

としているうちに倒されました。

 

 

建築のプロとは何だったんだ??

 

建築せず終了・・・・。