2020/11/11

by 年も食って、○○も食う!・・・

みなさん、こんばんは!

昨日は一段と寒い気候でしたが・・・

スクールでは怪我防止の為に

ストレッチの時間を少し長くさせていただいています。

また、マスクの着脱及び上着の着脱にも気をつけて、

風邪など引かないようにして下さいね!

 

さてさて、お題ですが・・・

先月、また一つ年齢を(食って)重ねました!

あっという間に4〇歳!!!

 

レッスンを終えて、

デスクの上にこれがっ!

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

『グミ』です!!!

 

事務所でよく口にしているのですが、

やっぱりバレていたようで、

スタッフがわざわざ大人?!の私に

『グミ』をプレゼントしてくれました!

※年は(食って)重ねても、子どもと一緒(> <)

 

しかも、全てにメッセージ付きで!

※もう一度チェ~~~ック!

 

 

 

見えました???

 

さらに、裏を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん>>>上手い!

〇〇晃大>>>次も負けん!(また試合やってね!)

う〇ち>>>もう少し大人になろう!

 

ほんと最近は

1週間、1ヶ月、

1クール(3ヶ月)、

1年!が早く感じます!

 

あっ!!

TOP多摩で

皆さんと一緒にテニスをさせていただいて、

はや1年が経ちました!

 

そして、無事に?!

2年目に入りました!

 

あらためて、

2年目もよろしくお願いします。

 

只今、下腹の気になるお年頃!

先月から始めた腹筋ローラー(10/20にブログアップ)は、

しっかり継続中!

成果は・・・次回のブログで!!

 

ではでは、最後になりましたが・・・

プレゼントありがとねぇ〜

 

遠〇天〇コーチ!

〇〇晃大コーチ!