2020/11/05

by 胸が・・・

― 192話 ―

こんにちは。

 

最近、胸が痛くてたまりません・・・

病院にも行ったのですが原因がわかりません。

今、私のサーブは手で投げるようなサーブです(笑)

参りました!

早く治ってほしいものです。

 

 

 

話は変わって今年もあと少しですが、年末まで三つの大会TOP多摩では開催されます。

「ミックスダブルス」「男子ダブルス」「女子ダブルス」です。

是非参加をしてくださいね!

 

試合は出れば出るほど上手になりますよ。

「上手くなってからじゃないと・・・」

って遅いです!!

テニスを始めたら、すぐ試合には出て方が良いんですよ。

 

練習で行う技術は向上しても試合経験がなければ絶対に試合では勝てないんですよ。

その経験を積んでほしいという思いで企画しています!

技術と経験は同時並行で成長するのが理想です。

 

お待ちしていますね!

ではまた!