2020/10/27

by 素敵な思い出。

こんにちは!

 

最高の思い出を見返してほのぼのしてます☺

 

ゴンです♪

 

 

 

以前、担当させていただいたクラスです!

何年も前に担当していた方も振替で遊びにきてくださったり、

私にとって最高の最終日でした☻

本当に皆様温かくて、楽しくて大好きです!!

ありがとうございました★

 

 

それと、、、

未就学でずっと一緒に頑張ってくれた女の子からも

素敵な手紙をもらいました!

(その素敵な手紙の写真をのちのち追加します♪)

 

うるさい事も言っただろうに。。。

それでも付いてきてくれて頑張ってくれて、すごく上達していて。

少しずつ色んな人と心も開いてきて。

子ども達の不安とか勇気とかを考えるとジーン😂とします。

 

9年前から今まで関わったすべてのクラスが私の宝物です★

 

これからも何かしらご縁があれば、また楽しくお話させていただけたら

嬉しいです!

 

 

 

 

前回投稿したアバターが

 

吉田コーチに似てるらしい・・・

 

すぐやってくれる・・・笑