2020/10/20

by 腹筋ロ~ラ~・・・

みなさん、こんばんは!

最近、一気に寒くなってきたので、

寝巻きも半袖半パン→ロンTスウェットになった井上です。

風邪などには十分気をつけてくださいね!

ではでは、お題について・・・

実は、このメンバーで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から『腹筋ローラーサークル』

を勝手に始めちゃいました!

 

この3人のグループLINEを作って、

みんなで経過報告をしていこう!と。

 

そしたら、

谷ちゃんこと谷野コーチは

動画をわざわざ作って送ってきてくれました!

 

谷ちゃんの動画はクオリティーが高いので、

最後に!

 

とりあえず、

先頭バッター私!

①やる気満々

 

 

 

 

 

 

 

 

②前屈はOK!

 

 

 

 

 

 

 

③いい感じ!いけるか?!?!

 

 

 

 

 

 

 

④ドスンっ!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね(> <)

 

じゃ~膝立てからなら!

①姿勢はOK!

 

 

 

 

 

 

 

②おっ!出来た!!!

 

 

 

 

 

 

③と、思いきやゴロ~ん。

 

 

 

 

 

 

④からの・・・

 

 

 

 

 

 

⑤できるかカムバックは出来るか?!

 

 

 

 

 

 

できた~~~~~!

 

まぁ初回はこんな感じで

5回出来て、終えました。

が、翌日、翌々日は

バキバキの筋肉痛でした・・・。

 

次は、

2番バッター梅ちゃん!

 

 

 

ん?????

LINEに写真や動画が来ない・・・。

 

うめちゃ~~~~~~~ん!

 

すいません。

 

これから催促して、送ってもらいますね!

 

 

では、

ラストバッターの谷ちゃん!

いかがでしたか?!

 

今後も谷ちゃんの色々な成長も

ここのブログでお届けしたいと思います!!!

 

 

ではでは、

これからも3人の『腹筋ローラーサークル』を

ちょこちょこブログでUPしていきますので、

『私たちの成長!継続は力なり!』を

楽しみにしていてくださいね♪

 

では!