2020/10/20

by キャラクターになりたい

こんにちはー🙄

 

マスクの長時間の着用で

 

ほうれい線が濃くなるという情報を聞いて

滅茶苦茶焦っています

 

 

ゴンです😆

 

 

 

 

 

そんなこんなで慌てて顔に吹きかけられる

スプレータイプの化粧水を購入し、

 

合間で浴びてます。

 

 

先日ちょっとしたお仕事をしたのでご紹介❢

 

プレゼンテーションの講師をしている知人が

YouTubeデビューしました!

 

顔出し出来ないのでキャラクターを作ってほしいとのご依頼★

 

 

要望は、

 

・ブルース・リー

・いやでも、あまり似すぎていないブルース・リー

・でも怖くない

 

オッケー!!と張り切ったもののなかなかなご要望、笑

 

Character Creatorというソフトが画期的で

音声に合わせて口が動いて、カメラに映っている動作を認識して

動いてくれます!

 

そのソフト用に絵を描いていくのでこりゃ大変な作業になると思ったのですが

全然苦ではなく、むしろ地道な作業がたまらなかたですよ。。ふふ

 

 

可愛いのでぜひとも(少しでも)見ていただきたいです♪

 

知人もYouTubeはまだ手探り状態ですが、毎日夜な夜な作業して

ブログもやって、ツイッターもやって、なんだか色々沢山活動しているので

興味ある方はぜひ「佐藤はじめ」を掘り下げてみてください。

文章力がある方でnoteで活動しているブログが面白くて共感します☻

 

 

 

キャラクターならほうれい線が出てくる心配もないので

今度自分のキャラクターも作ってみようと思います★