2020/10/09

by 最近のルーティーン・・・

みなさん、おはようございます!

今日も生憎の雨・・・。ですが、

テンション上げていきましょ~~~♪

ではでは、お題のルーティーンとは・・・

実は、

最近、我が家の子ども達が

犬を飼いたいと・・・。

 

特にわが娘が!

毎週末は、兄弟の野球ばかり。

父も休みであれば、野球へ。

(それで色が黒いんです)

 

以前からペットを飼いたいと言っていたので、

最近は、

「買わないけど見るだけね」ということで、

妻と娘でペットショップ巡り。

 

当然、飼いたい気持ちが2倍・3倍・1000倍と!

そりゃ、そうなりますよね。

 

そして、私もとうとうペットショップへ。

娘以上に欲しい気持ちが!!!

 

色々なワンちゃんがいますが、

私の一押し!二押し!!は、

『チワックス(チワワ×ダックス)』

『トイプードル』

 

しか~し!

とにかく高すぎる!!!!!

ワンちゃんってこんなに高いんですね。

 

ということで、

最近は、毎朝起きたら直ぐに

『ネットでワンちゃんチェック!』

 

これが最近の私のルーティーンでした。

 

トレーニングやテニスの練習じゃなくてm(_ _)m

 

これから寒くなってきますので、

ケガには十分気をつけてプレーしてくださいね!

 

では、またコートでお会いしましょう!!!