2020/10/05

by 梅元・谷野とのメモリー

まだこのブログを書いている時はまだスタッフルームに2人がいるので別れの実感がわきません。

谷野君・・・

彼は男気の塊でした。

 

休日の代理・・・やってくれます。

土曜の朝のJrレッスンからの代理・・・やってくれてました。

誰の??それは・・・「○江Piiiiiiiiii」

相模大野がインフルエンザでコーチ総倒れの代理・・・これまたやってくれました。

 

多摩が危機を迎えると本当に助けてくれました。

 

氷川台でのVIPTOP CUPへ休日返上で応援に来てくれました。

なぜか、観客席でスマッシュに当たってまでカメラで撮影してくれました。

 

本当危機的な状況は彼が救ってくれます。

波崎でもかれらしさを発揮して頑張って欲しいです。

 

谷野君・・・君には本当に助けてもらった印象があります。

代理なり、俺が出来ていない所を先輩だろうと関係なく指摘してくれて、

気付かせてくれました。

 

尻を叩かれて頑張れたことが何度あった事か・・・

 

 

大きな体と大きな優しさを兼ね備えて波崎からエースへの道へ!!!

頑張れ!!!

 

梅との想いでは第2弾です。

 

梅とはなんと言っても去年の「VIP・TOP CUP」です。

 

2018年は津田沼との決勝戦でコーチ対決になって、私と相賀Cで組んで負けてしまいました。

相模大野時代も含め、2度目の決勝戦。

めちゃくちゃ悔しかった。

泣くほどでした。。。

 

2019年、決勝リーグでリベンジの機会をもらえました。

vs津田沼

 

津田沼校は閉校してしまって、最後のVIP・TOP CUP

思い入れや、気合の入りが凄かったように感じました。

 

 

2018年と同じく、1勝1敗でコーチ対決。

しかも相手は

相手も亀戸時代の先輩「太田C」

専門の大先輩「川合C」

 

20代の頃には適わないと思っていたお二人相手。

燃えない訳がありません。私にとっては大先輩たちとの試合。

 

私は、どちらかと言うと吠えまくって気合入りまくっていたせいか、

あんま良いプレーが出来ませんでした。

 

しかし、梅が大事なところでポイントを取ってくれて本当に助かりました。

 

梅のプレーが無かったらこの試合に勝てなかったですし、

本当に頼りになる相棒でした。

 

この試合に勝てなかったら、優勝はなかったと思うと本当に思い出深い試合です。

これに勝ったので、個人的に初の優勝ができました。

 

 

本当に嬉しかったんです。

 

本当に・・・

 

 

谷野コーチもこの試合頑張って応援してくれました。

 

本当にこの試合はこの2人のチカラあっての勝利!!

 

本当に嬉しかったです!!!

 

それが一番の思い出かよ・・・

 

そんな声も聞こえてきそうですが・・・

 

それくらいうれしくうれしくてうれしくて・・・

 

 

うれしくーーーてぇーーーーー!!

 

です。

 

 

梅ちゃん・タニーニ(※僕が勝手につけたあだ名です。)

 

 

元気でな―ーーーーー(´;ω;`)

 

 

朝比奈