2020/09/29

by 多摩の思い出④

さあいよいよラストが近づいてまいりました!

 

今日は、本当に公私ともにお世話になった小野寺ヘッドコーチ!

 

今日はあえて、いつも呼ばせていただいてる

「でらさん」で書いていこうと思います!

※仕事中はもちろん、小野寺ヘッドコーチと呼んでいます!笑

 

でらさんとはとにかくたくさん遊ばせていただきました。

プライベートでも朝から飲んだり、ボウリングに行ったり、カラオケ、スポッチャ

などなど、回数は数えられません。

仕事では、レッスン面のサポートからジュニアに対しての指導法、試合の運営・業務面に

おいても、でらさんの力無しではここまでやってこれなかったと本当に胸を張っていえます!笑

 

でらさんは器用でなんでもできます。

何をやっても人並み以上にできちゃうスーパーな人です。

曲も作っちゃうんです。

でらキャンプではでらさんオリジナルソングのジャングルジム・・

いや、シーソー・・だったかな・・

 

あ!ブランコでした。笑

 

を披露して、お客様に非日常を提供できる素晴らしいコーチです!

そしてそして一番の思い出は・・・

ありすぎて逆に出てこないです。笑

 

キャンプも遊びも全部楽しかったけど

火曜日の夜に原コーチと3人で毎週「たんたんめん」

を食べに行ってたのが、なんだかんだ心の回復薬になっていたかもしれません!

ほんとにくだらない話をしたり、時には真面目な話をしたり

ゲームだけで終わったり・・・笑

 

結局、なんでも話せる人がいるってことだけでそれがもう幸せだなと!!

僕も考え方が少しは大人になってきたんですかね。。笑

 

 

小野寺コーチはまっすぐで芯の強い方なので

時にはぶつかることもありましたが、まっさきに退職する旨(相談)を伝えたのは

やっぱり小野寺コーチでした!

 

小野寺コーチ!!

きっとこれからも遊んだり、飲みに行ったりできると思うので

あんまり恥ずかしいことは言いませんが・・・

本当に感謝しています。ありがとうございます!

肉離れしても、もう代理はやってあげられないし

小野寺コーチのモノマネもしてあげられないですが、変わらずみんなが憧れるコーチで

いてください!応援してます!!

 

 

 

最後に・・・・

 

井上支配人!!

 

井上コーチの第一印象は「元気・怖い・黒い」でした!笑

 

井上コーチはとってもお偉い方なので、こうやってブログを書く事さえ

もうほんと恐縮です!!って感じで・・・

でも今日だけは書かせてもらおうかな・・・笑

 

井上コーチは、コーチがみんな欲しがるものを全部兼ね備えてる気がします。

「イケメン・テニスうまい・カリスマ性抜群・黒い」

 

多摩校に赴任される前からちょこちょこお会いする機会はあって

すぐに声をかけてくれる優しい方です。

 

会うたびに「おー!!原ちゃん!!元気!!?」

 

って。

すがすがしいくらいの間違いです。もはや気持ちいです。

まあ光栄ですけどね!原さんと間違われて!笑

 

仕事とプライベート?というかリラックスする瞬間のオンオフがとても

上手な方だなーといつも思います。

 

きっちり分けれているからこそ、仕事も効率よく進められて・・

これが社会人か・・と密かに憧れておりました!

 

僕が特に、井上支配人の頼りがいがある人だなーと思ったのは

「ジュニア発表会」でした。

去年は、例年と違う形での開催となり、流れもすべて作り直しでのスタートでした。

もちろん当日は、担当の私は緊張でおなかピーピー。

 

このままじゃ予定通りに進まない、時間が収まらない・・

 

私のシュミレーション不足でてんやわんやの発表会になりかけましたが

 

そんな私に、慌てないようにやさしくフォローしてくれて

的確なアドバイスのおかげで無事に予定通り終了!!

 

これが支配人か・・・はんぱねぇ・・・

 

みんなから絶大な信頼を得る理由が分かりました!

名前は間違われるけど・・・笑

 

井上支配人!!

いつになったらタコパ会開いてくれるんですか?

タコを焼きたくて夜も眠れません。

コロナが落ち着いたら、居酒屋5件はしごしましょう。

金曜日の夜練習きます!!!

自動ドアからでいいので入れてください!!笑

 

 

社員スタッフはこれで以上になります!!!

ほんとにまだまだ書き足りないですが、キリがないので・・

 

このタイミングでみなさんと飲みに行ったバカ騒ぎ出来ないのが辛すぎて・・

恨みます・・某ウイルス・・

 

次はOBシリーズ!!

書けるところまで書いていきたいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で!!!(#^.^#)