2020/09/29

by 多摩の思い出③

今日はフロントシリーズ!!

 

直接コート上で関わる事こそ少ないですが

優秀なフロント人のおかげで気持ちよくレッスンをさせていただいています。

レッスン前に名札を用意してくれて、体験レッスンで不安な方には寄り添って話をし、

レッスンが終わった後にカードが配布できるように上まで持ってきてくれて・・などなど

 

まだまだたくさんありますが

 

当たり前になりつつあるこーゆー所も、改めて感謝しなければいけないところなんだと

感じました!

 

 

それではまずは井上そよちゃん!

窪島コーチと同じ、今年期待の新入社員です!

とってもクールでミステリアスな雰囲気のそよちゃんは人見知りなのかなと思いきや・・

 

話してみると、意外にぶっ飛んでる!笑

お笑い好きを公表していますが、それも結構マニアック。笑

是非お笑い通な方はそよちゃんと話してみてくださいね!!

しかも、そよちゃんはテニスがめっちゃうまいという噂も耳にしたことが・・

 

もしかしたら年末コーチトーナメントに参加もあるかも・・・

 

そよちゃん!

思い出を作るには期間がちょっと短かったけど、これからフロントの顔として、

TOP多摩の看板娘として、コーチを支えてね(#^.^#)

 

 

そしてそして・・

 

早坂フロントヘッド!!

 

普段全く怒らない、見た目通りの温厚な性格ですが

入社してほんとにすぐ、めっちゃ怒られたのが懐かしいです。笑

きっと覚えていないと思いますが、全く怒らない早坂さんを怒らせたので

めっちゃびびったのを覚えてます。笑

 

一緒にテニスはもちろん、お祭りに参加したり、ご飯食べに行ったり・・

 

いろんな思い出がありますが、一番早坂さんとの思い出と言えば・・

 

何回飲みに誘っても「今日だけはだめなんだよねーー」

って言って行ってくれなかったことです。笑

 

そのくせ「うめちゃん!今日行きますか!!」

って、次の日僕が朝早かったり、その日ラストまでレッスンって知ってるのに・・

誘ってくる・・

どんだけ行きたくないねん・・・笑

 

たまーーにタイミングが合って行ける時もありましたが

行ったら行ったでフード頼むわ頼むわでもうテーブルが飯でパンパンなんですけど?

全部食えるんか??

・・「もう腹いっぱい!!」

このやりとりを必ず毎回やります。

食べきれない量を頼む癖を直してあげられなかったのが僕の

心残りTOP10の4位でした。。笑

 

早坂さん!!

コーチトーナメントで組んで木村支配人・水島コーチペアに負けたの悔しかったですね!

でもしょーがないから、また組んであげるから練習しといてください!笑

あと、ほんとお菓子食べ過ぎ注意ですよ。

一日300円までね。(ジュース含む)

また飲みいきましょうね!!笑

 

ほんとにほんとにほんとに全員との思い出を書く自信がありますが

(まじでかけます!!!)

残された時間的に全員書ききれないので・・・・

今回は社員スタッフのみにします!!(;_:)

 

あとは、番外編で

多摩OBコーチシリーズも書きたいなーーなんて思ってます!!

それではまた!!

あと二日全力で頑張ります!!

 

梅元