2020/09/25

by キングオブコント🏆

 

明日はついにキングオブコント!!!

 

 

もう待ちに待ったキングオブコントですよ!!!😭

私の好きな芸人さんがたくさん決勝に残っていて

 

とてもうれしい!!!

 

ジャルジャル・ジャンポケはそろそろ優勝して欲しい・・・

 

でも、一番は空気階段が楽しみ🤩

 

いやぁでもGAG・うるとらブギーズ・ニューヨークもすきなんだよなぁ・・・

 

 

 

皆さんがどんなコントを出してくるのか・・・

 

お笑い好きとしてはドキドキソワソワしますね

 

しかもただのキングオブコントじゃないんです!!

 

お笑いの日という8時間生放送番組の締めにキングオブコント!

もうめちゃめちゃ豪華メンバー!!

 

お昼2時から生放送開始らしいですが

 

私はがっつりお仕事・・・

 

がんばります!!😭😭😭

 

私も1000万円ほしい!笑

 

 

ではまた!🐈