2020/09/14

by 梅元君との思ひで!

多摩にきて3年半。

木村支配人・原コーチ・中江支配人・梅元コーチと次々と多摩の顔であるコーチが

次なる道へ進んでいきます。

今回も寂しいお別れですね。

 

私より皆さんの方が梅元コーチに対する思い入れがあるかと思いますが、

梅元コーチとは多摩に来てから仲良くさせて頂けたコーチかなと思います。

 

まず、梅元くんとの出会いは私が相模大野時代の時でした。

旧TOP亀戸で行われていたVIP・TOP CUPのコーチ代表選で当たりました。

 

多摩は梅元・福本コーチペア。

 

緊張していてガチガチにプレーしていて、

大事なポイントでの完全チャンスボールのスマッシュを

盛大にミスってくれて助けられた記憶があります。(笑)

 

それが結構印象的で当時は覚えていました。

そんな中、多摩校へ異動となり夜練を一緒にしたり、

キャンプへは2回一緒に行きましたね!

 

中江直伝焼きそばをコピーしてお客様を喜ばせたり、

愛嬌ある対応で皆さんの心を鷲掴みしていたコーチだと思います。

 

そんな彼が私と出会って2年くらい経ってかな??

 

なんかのメモで私の名前を書いていました。

LINEだったかな??

 

詳しくは忘れましたが・・・

 

 

衝撃でした。

 

 

 

「朝日奈」

 

 

・・・

 

俺・・・

 

 

「朝比奈やねん。」

 

 

 

 

彼からしたらそんなもんですよね・・・

 

 

 

 

 

今回ですべてを書くのはキツイので次回も書きたいと思います。

 

彼と同じ職場も残り半月・・・

 

寂しいですが、残りの時間楽しみたいと思います!!!

 

 

朝日奈でした。