2020/09/05

by 寂しさの実感がまだ・・・

最近の多摩ブログは梅元C・谷野Cの話題が多いですが・・・

私自身、多摩に異動してきた身ですので、少し新天地への不安感は分かります。

しかし、その2人と過ごせる時間もあとわずか。。。

 

9月に入ってから少しずつ寂しさを感じております。

 

コロナ渦で大変な世の中ですが、環境が変わり良い事も悪い事もあるでしょうが、

活躍を期待してます。

 

次回とかに思い出話でもしようかと思います。

 

って事で私の体重経過です(笑)

月初めなので!!!

 

興味ない方はスルーでお願いします(笑)

 

 

休業前➝72kg レッスン再開時77kg  +5kg

 

さて、9月初めの体重は73.5kg

 

順調にきてます!!!

 

高瀬Cは最近お腹イジリしてきません。

目立たなくなったのかな??

 

 

梅元Cは・・・

「毛が汚い。。。」

 

うっさい!!

 

毛の濃さは防御力の証だと諭しております。

 

レッスンでは捻挫をしてしまいましたが、動けるようになってきて

尚且つ、スピーディに動けるようになってきました!!!

 

やっぱ体型維持って大事なんですね。

 

コーチの筋肉バカども、間違えた笑

高瀬C・梅元Cはなんかやってるみたいですね・・・

 

私は、動画で上げた10プッシュアップチャレンジからやっておりません。

独自の考えの元鍛えております。

 

独自の考えって・・・

 

 

そんな聞きたいですか??

 

企業秘密ですよ。

 

 

えっ??

 

どうしても知りたい??

 

じゃ、お教えします!!!

 

 

筋トレが嫌いです!!!!

 

 

 

以上笑

 

 

すいません。

 

この一言いう為に引っ張りに引っ張りました!

 

でも、少しはやらないとなぁ。

 

早坂さんと一緒に木夜にでもやろうかな・・・

 

早坂さんどうでしょう??

 

 

それでは・・・