2020/09/02

by ラーメン🍜

最近食欲が止まらなくて焦っています・・・

 

今までラーメンよりお蕎麦派で

ラーメン屋さんに並んでまで食べる気持ちが分からなかったのですが、

 

ついに目覚めてしまいました。😇

 

先週、帰り道にコンビニに寄り

久しぶりにカップラーメン食べよ~

 

一風堂の物を購入しました。

 

深夜2時おなかがすき、

こんな時間に食べてはいけない!!と分かっていたのですが

 

いつの間にかお湯を注いでいました。

 

そしていつの間にか完食していました・・・

恐ろしい・・・

 

深夜2時の一風堂のラーメンは罪悪感が凄まじいですが

心と身体に沁みわたり

 

もう1杯!!!!

いや

 

もう2杯はいける!!!!

 

って

 

ホントにハマってしまいました。

 

並んででも食べたい気持ちがやっと分かりました。

 

運動もしてないのにこのままでいいのか・・・?

と葛藤はありますが、食欲は止まらないから仕方ない!!!笑

 

 

ではまた!🐈