2020/09/01

by また見送るのか・・・

こんにちは。

 

ほぼほぼ同期の(年齢は全然違うけど)梅ちゃんが

飛び立とうとしているのを

 

ただただ見守る事しかできない

 

ゴンです

 

 

 

 

 

・・・・・

・・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(昔の華麗なるサーブです)

 

いやいやいや、

飛び立ちすぎでしょ・・・

 

4年前の梅ちゃんの「飛び」

 

わかいね~

 

 

この頃からお姉さんは見守っていましたよ。

梅ちゃんが飛んでいる姿を。

 

新居地でも頑張ってね!

 

谷野くんも物販を手探りでご一緒させていただきました!

一緒にテニスもしてくれた優しいボーイです

谷ちゃんも頑張ってちょんまげ。

 

 

本日のお絵かき。

前回描いた絵はピカソでした!

本当はもっとダンディです。

ビートたけしとかちぃさんとかもっと似てる人の

回答ありがとうございました

 

今回はこの方を描いてみました!

 

似てないけどサービス問題ですね!

このシーンが愛くるしいですね。