2020/08/20

by チャレンジツアー

今年度チャレンジツアー始まってます!!

スケジュールは1F通路にあるジュニアコーナーをご覧ください。

 

8月20日はレッドカテゴリーの試合がありました。

 

初出場の選手や、今大会が2回目の選手がほとんど。

 

みんな緊張と不安と朝が早いので眠そうで・・・

いろんな表情のジュニアたち。笑

 

通常のレッスンでは味わえないあの緊張感や

 

ウォーミングアップの重要性など

 

チャレンジツアーならではの経験がたくさんあります。

 

「チャレンジツアー」と聞くと

 

ハードルが高く感じますが

 

チャレンジツアーは

 

「試合経験のないジュニア・これからもっと頑張りたいジュニア」

 

にもっとたくさん出てほしい大会なんです!!

 

コーチが審判でコートに入っているので

 

ルールが完璧でなくても大丈夫。

 

試合で「成功」の体験をする事が上達する上でとても大事なんです!!

 

 

チャレンジツアーについて何かわからないことがあれば

 

担当コーチに何でも聞いてください。

 

小野寺コーチに聞けば、きっと試合に出てみたくなるはずです。笑

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

梅元