2020/08/20

by 昆虫・・・

皆さん、こんばんは!

暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?!

小まめな水分補給を忘れないでくださいね!

ではでは、お題について・・・

先日、

一日に2匹の昆虫に遭遇!

その一匹は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カマキリ!

写真を撮りながら一人で興奮しちゃいました!!

アップで見ると、カッコイイですよね。

 

ん?!?!

そんなことない?

 

ではでは、

次は、

初めて見る黒色の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボ!

見たことありますか?!

 

これは、動画も撮ったのですが、

なかなか動かず、飛ばずだったので、

写真になりました。

 

最近はクーラーのかかった部屋で寝ると

体のだるさを感じるようになり、

今では何もない部屋で寝て、

汗だくになって朝に起きる!

そんな日々を過ごしています。

 

そんなこと誰も聞いていない?!

 

まぁまぁ、

残りあとわずかな夏ですが、

日焼けしないように気をつけようと思います!!!