2020/08/13

by チャレンジツアー

― 186話 ―

こんにちは。

 

今年はコロナの影響により、チャレンジツアーがスタートを切れていませんでしたが

いよいよ明日からスタートします。

明日はイエローとグリーン。

また多くのドラマが生まれると思うと楽しみです。

 

明日の担当は私です。

朝6:00から熱くみんなを見守りたいと思います。

 

 

ここで保護者様へのアドバイスです!

 

チャレンジツアーは朝早いのが大変ですが、絶対に出場した方が良いですよ!

上達スピードが目に見えて上がります。

 

大人の方もそうですが、練習したショット・戦術を試合で試す時

不安に思ったりした経験ありませんか?

 

これは当然のことなんです。

 

なぜなら本番で成功したことがないからです。

 

 

試合に出て練習したショット・戦術にチャレンジし、上手くいった瞬間に初めて、それらは

自分の武器と認識するんです。

そのチャンスがあるのが、まさにチャレンジツアーなんです!

 

 

 

 

ちょっと熱くなってしまいました・・・(笑)

 

 

 

 

あとは足りないところの確認や試合経験を積むという面でも非常に有効です。

 

 

 

来年の2月まで。

いよいよスタートですよ。

お待ちしています!