2020/08/13

by 経過報告・・・

さて、営業が再開されてから2カ月半経ちました。

皆様、暑いですが体調は大丈夫ですか??熱中症に注意しましょうね!!

夏バテは大丈夫でしょうか??ちゃんと食べましょうね!!さて、私の体重報告の中間発表です。

 

6月 77kg

7月 74.5(-2.5kg)

8月   じゃらじゃらじゃらジャン!!!

 

75kg

 

 

増えとるやん!!!笑

 

 

 

高瀬コーチに妊娠してるってバカにされます。

 

あやつは自慢気に腹筋を見せてきます。6パック・・・羨ましい。

 

私も腹を見せます。

 

 

「汚い!!毛が・・・」

 

そこ??

 

でも毎回笑ってくれます(笑)

 

 

いやーーーー・・・

 

理由があるんですよ!!!

 

0.5kg増えた理由が!!!

 

多分、熱中症に気を付けて水分をしっかり取っています。

これ大事!!!

 

夏バテに注意してしっかり食べています。

これまた大事!!!

 

 

結果

 

 

 

 

毛むくじゃらの腹を高瀬に見せて笑いは取れるものの

脂肪は取れてない。

 

 

 

ちゃんちゃん!!!

 

 

しょうもないブログで申し訳ございません。

 

 

次回は9月を予定しております。

 

 

皆様、こうご期待!!!

 

 

朝比奈