2020/08/08

by 交換日記📝

 

もう夏休みに入った小学校があると聞いて

とても懐かしい気持ちになりました🏫

 

 

夏休みの宿題とか

自由研究とか

 

めんどくさいな~なんて思い

提出日ギリギリまでやらずに追い込むタイプでした笑🌻

 

今となっては良い思い出(?)です

 

 

そんなはるか昔の小学生時代振り返っていた時に

フロントの中島さんと交換日記の話になりました!笑

 

最初は自分の番が回ってきたらすぐに書いて

次の日には友達に渡していましたが、

 

だんだん書くのがめんどくさくなりいつも止めてました・・・😅

見るのは楽しいんですけどねぇ・・・笑

 

今の子たちはそういうのやるんですかね~

 

気になるけどジェネレーションギャップを感じそう笑

 

ではまた!🐈