2020/08/06

by ダレに恋焦がれて。

こんにちは!

 

梅雨が明けて、最初の1日2日は

「夏さいこーーー!」と夏を感じてましたが

 

もうお腹いっぱい。あぢぃ・・・🌤

 

冷房のリモコンが手放せないゴンです🙄

 

 

 

 

全然どこにも出かけられず、

 

いつか行こうと思っていた旅行も

行けないと思うと今すぐにでも

行きたくなる人の欲求とは・・・・

 

今回のコロナ禍をきっかけに

「思い立ったが吉日」ということわざを思い出しました

 

過去に行った旅行で感動した国その1

 

スペイン✈

高校大学で勉強してたのもあり愛着があります。

中も絶句するほど神秘的な場所でした

「すごい・・」って

感動して声を失うって経験を初めてした気がします

 

 

 

どこを切り取っても絵になる

 

 

 

写真を撮るの上手じゃないけど

それなりの写真になる😆

 

 

生ハムとワインも美味しいし建物もステキだし

絵も沢山あるし、ムイビエンです。

もう一度行きたい国です!

 

 

 

 

サテコレーハ・ダリでしょうか?