2020/07/16

by 優しいつもり・・・

― 183話 ―

こんにちは。

久々の投稿です。

 

最近反省した出来事がありました。

 

新しく入った窪島コーチと休憩が一緒になって話をしていました。

始めは楽しく会話をしていましたが、ある程度話すと相談があると切り出してきました。

なんでもフロント井上さんに悩みがあると・・・

やはり社会人になっていろいろ大変なのかとその時は想像していました。

 

 

窪島コーチの口から出た言葉にとても反省しました。

 

 

フロント井上さんはブログ担当として日々の投稿を管理していました。

投稿の遅れていた自分に書いてくださいと言えずに悩んでいたそうです・・・

 

しかも恐いと・・・

 

 

 

これは本当に反省ですね。

 

 

 

しかも恐いって・・・

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

恐いですか?

 

 

 

優しいつもりなんですけど・・・

 

 

 

皆さんどうでしょうか?

 

 

 

 

しっかりと遅れずに投稿していこうと思う出来事でした。

 

 

 

 

では!