2020/06/18

by 動画と私。

こんちゃ~こんちゃ~(‘ω’)

ど、動画が間に合わぬ!!

いやですね、作ってはいるんですよ、ええ。

 

編集に手間取っています。

やはり今までのレッスンなどをしながらは大変だなと思いつつ

 

3週目から通常シフトになりまして、久しぶりのお顔を見れて

ホント安心しましたし、嬉しく思います。

 

そんな久ぶりっくすな感じなんですけど

ワレ、こんなにレッスンしてたっけ?

というぐらいレッスン数の多さにビビっております。

前は平気だったんですけどね。

自粛疲れというものでしょうか。

 

そんなこんなで事務所に戻ると回復するのに時間かかり

(そもそも、なかなか事務所に残らない)

もちろんレッスン以外の業務なんかもありけりで

 

なんやかんやで深夜での作業となりまする。

 

撮影も夜中でござる。

最近は太陽が昇るのが早くて

ドラキュラな私は眩しくてしゃあないわな。

 

ネタもいっぱいあるんですけどね。

 

という事で今後の動画、もうしばらく

お待ちください。

 

その間ですが

次回のラジオ(高瀬コーチとの)
コメント募集をしております!!
コーチ達にドシドシ、コメントor質問お待ちしております!

 

 

動画が上がるまでは

ぜひ過去のラジオをどうぞ!!

 

前回のラジオ
第一回 梅元コーチ
https://youtu.be/PTYD3-Rql94
第二回 吉田コーチ
https://youtu.be/XZz1uLBl7V0
第三回(表)小野寺コーチ
https://youtu.be/6EVhopZocIQ
第三回(裏)小野寺コーチ

 

 

ではさらばだ。