2020/06/11

by Restart!!

特別営業中ではありますが、
少しずつ、皆様とお会いできて嬉しいです☆

お久しぶりです!

ゴンでーーーーす🤣

 

都内も自粛が少し緩和されましたが皆さまご体調等はいかがでしたでしょうか。

 

 

私の自粛中はというと、

いつもより絵を描く時間が増え、気が向いたらウクレレをいじり、
少し満喫した節もありました♪

 

テニスが出来なくなるんじゃないかと、急に不安になった時は部屋で素振り。。。
(狭いけど、家具にぎりぎり当たらない完璧な構造なのを発見★)

 

 

不安という面では、社会復帰できるかという不安と、皆様に忘れられないかとか
レッスン出来るかなってドキドキが止まらなかったです。(ちなみに今も)

そわそわですよ

すでに未就学のレッスンはやらせていただいたのですが、
みんな覚えてくれていて、楽しみにしてくれていて、

久しぶりでなんだか照れくさそうににやにやしてるし・・・ふふ

「可愛すぎー♡」って心の中で何度思ったことか。
不安が一気にふっとんでレッスンスイッチ入りました♪

本来だったら、ゴールデンウィークとかは子供たちも楽しくお出かけできるはずだったのに、、、

 

と思ってこどもの日に鯉のぼりの絵を描きました🐠
早く不安定な生活が落ち着いて、
子供たちがこれからもすくすく元気に過ごせますようにという願いを込めて

 

 

(色塗ろうか迷い中)

 

マスクしながらのレッスンはかなり負担が大きいので

無理なく、一緒にレッスンしていきましょうね☆

スタッフ一同お待ちしております!!!