2020/06/09

by 再開!!

やっとテニスができますね。

今まではテニスが出来る事が当たり前の生活でしたが

自粛になってしまい、テニスが出来ない日々が続きテニスが出来る

生活がどれだけ幸せなにか改めて実感しました。

皆様も久しぶりにテニスが出来ることを楽しみにしていたと思われます。

久しぶりの運動ということもあって怪我をしないかと、心配になると思います。

そのためにも、テニスした後のストレッチなどを今まで以上に大切にしてほしです。

せっかくテニスが出来るようになったのに怪我をしてしまい

またテニスが出来ないではすごく悲しく、辛いと思います。

なので怪我に気をつけつつコロナウイルスでテニスが出来なかった分

思いっきり楽しんでください!!