2020/06/08

by 再開

皆さんお待たせしました。

 

ついにテニスのある生活が戻ってきました。

 

まだ、完全には戻ってはいませんがテニスが出来る事が嬉しく思います。

 

様々なお声掛けをしていただきありがとうございました。

『ブログ観たよ~』『またテニスが出来て嬉しいよ~』

嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。

 

レッスンにあたって以前とは勝手が違い

ご不便をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

 

HEAD契約のプロテニス選手のコロナウィルス感染拡大防止対策の写真を一部

フロントに掲示しています。

もしよければご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

休業期間中動画を撮影しYouTubeにUPしていました。

 

編集しながらちょっとツマミにお菓子をパクパクしてしまいました。

 

アポロは卒業していたのですが、パイの実を食べていました。

 

おっといけねぇ!!

 

そのおかげか、体重が増加しました。。。

おうちでトレーニングとか走ってたりしてたんですけどね。。

なかなか抑えられる事が出来ませんでした。

食欲という己の中に棲む敵に・・・

 

恐るべしチョコレート・・・

 

現在は井上支配人と高瀬コーチに注意を受けながら日々を過ごしています。

 

また、激しいおうちトレーニングを再復活しました。

『テニスはダイエットに効果的!』を

身体を張って証明していきたいと思います(笑)

でも少しづつ体重も落ちてきました。

 

これを機にスリムボディを目指していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!!

 

今回ははこんな感じで失礼します。

 

谷野