2020/06/07

by ついに再開!(^^♪

ついに営業を始める事ができました!

ありがとうございます。

 

未だ予断を許さない状況にあるので

皆様にたくさんのご協力を御願いする中でのレッスンになりますが

やっぱりテニスって楽しいですね。(笑)

 

ミスした時のみなさんの「あーー!!」

 

って声も懐かしくすらあり、とても楽しいです!

 

ただ、やっぱり怖いのは「怪我」と「熱中症」です。。

 

 

マスクをしてプレー、最近は気温もあがっています。

 

汗も予想以上にかきます。攣ります。

 

皆様にテニスを全力で楽しんでいただきたいですが

 

怪我と熱中症には十分注意してプレーをしてくださいね!

 

コーチも細心の注意を払っていますが

 

少しでも異変を感じたらすぐに担当コーチにお伝えください!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

早く遊びに行きたいなぁ。。(笑)

 

キンキンのジョッキで飲みたいなぁビール。。

 

ブログのネタも探しに・・

 

みんな我慢してるからもう少し我慢しよう。。(._.)

 

失礼します。。

 

梅元