2020/06/06

by 久しぶりのレッスン

ついに始まりました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

当スクールは6月1日より営業を再開させていただいております。

 

マスク着用でのレッスン、入館時の靴裏消毒等、皆様には大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。

 

本日も皆様のご協力のおかげで運営出来ております。

 

営業を再開することは出来ましたがご存知の通り、依然緊迫した状況は続いております。

 

ここで気を緩めず収束を願い、日々万全の体制で取り組みたいと思います。

 

これからも何卒ご愛顧の程を宜しくお願いいたします。

 

 

話しは変わりまして、テニスの調子はいかがですか?

 

中々ラケットの真ん中に当たりませんか?

 

足や体が重いですか?

 

終わった後筋肉痛になりませんか?

 

実は私自身がそんな感じです。

 

申し訳ございません。

 

練習して更に上達し良いレッスンをさせていただきますm(_ _)m

 

そんな中先日久しぶりに谷野コーチと練習をしたのですが、彼はとても上達していました!

 

とても強いストロークを打ちます!!

 

休業期間中で練習できなかったはずなのになぜでしょう!?

 

そして井上支配人も今とてもテニスが仕上がっているそうです!!

 

私も負けずに頑張ります!!!!

 

マスクをせず、気軽に肩を組み笑い合える日を夢見て。

 

ですよね(笑)