2020/06/02

by いよいよ再開・・・

― 181話 ―

こんにちは。

いよいよ6月1日をもちまして、スクールを再開させていただきました。

本当に長くつらい日々でしたね・・・

ゆっくりではありますが、1歩前進しました!

 

そんな中、ブログでたくさんの動画を上げさせていただきました。

皆さんに少しでもテニスに対する気持ちを上げてもらうためでした。

どのコーチも一生懸命作成していて、振り返って観てみると、とても感慨深いです。

 

 

井上支配人・谷野コーチの更新度合いは、すごかったですね!

 

小林コーチのラジオ風動画も面白かったですね。

ちなみに後半の動画の始めと最後の形は小林コーチが作ったんですよ。

 

朝比奈コーチ・吉田コーチの技術動画は、ためになりましたね。

 

高瀬コーチのサーブ編、ものすごかったですね!

 

窪島コーチもフロント井上さん、新入社員二人の動画良かったです。

初々しいですね。

 

梅元コーチのジュニア動画、こちらは自分が編集を担当させていただきました。

梅元コーチのトークの安定感はさすがです!

思えば動画のスタートはここでした・・・

 

あとメッセージ動画にも使われていますが、自分が編集したジュニア動画・メッセージ動画の音楽は渡辺元コーチが作成したものですよ。

みなさん気づきました?

やっぱり音楽って大切ですね。

映画でも良い映画には良い音楽ありって言います。

自分の場合は音楽に負けていますが・・・(笑)

それでも「動画観たよ」って言ってもらえると僕らコーチは本当に嬉しいです。

それだけ各コーチ頑張っていました!

 

 

あ・・・

 

早坂さんを忘れてました!

早坂さんとは何回か共演させていただきました。

それがまた難しいものばかり・・・

普段もそうですが、もっと優しくして下さい・・・

 

 

 

ということでまたテニスが出来ますよ!

本当に皆さんに会えるのが楽しみです。

コートで待ってます!

 

 

 

最後に渡辺元コーチの音楽を今一度。

 

 

 

では!