2020/05/24

by 太ったなぁ~③

トレーニングしてましたが

 

最近どうも気持ちがあがりません。。

 

元々家にいる時間が短くて

 

休みの日に家でじっとしているのが苦手なタイプだったので

 

やっぱり結構きついですね。。(笑)

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが

 

もう少しの辛抱でTOPもOPNEです!

 

コーチもみなさんとテニスが出来る事を心待ちにしています!

 

なので

 

TOPが始まった時に

 

だらしない体になってないように

 

もう一度気を引き締めて頑張ります。。(笑)

 

 

・・・・・

 

 

やっぱ出かけられないとネタが・・(笑)

 

 

 

はやく遊びたい!!(笑)

 

 

 

今回はこの辺で失礼致します(^^)/

 

梅元