2020/05/07

by 逆!?

― 178話 ―

こんにちは。

 

少しずつではありますが、良い方向に向かってきそうですね。

だからこそ、あと少し!

みんなでこの危機を乗りきりましょう。

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

 

 

先日ブログに料理の写真をアップしました。

そしたらお客様からご指摘をいただきました。

ご飯とお味噌汁の配置が逆だと・・・(笑)

 

しまった・・・

 

料理の前にまずそこでしたね。

やっぱり主婦の方々には、かないません(笑)

 

 

 

でもこうやって配信をしているのをみんなが見てくれていると思うと嬉しく思います。

 

 

 

 

動画の配信もスタッフみんなが、たくさんしてくれています。

見ているとなんだかホッとしますね。

是非、コメントの方も残してくださいね!

テニスが出来ない今、テニスを通じて繋がり盛り上がりましょう!

 

自分もこれから動画に登場していきます。

編集の方ばかりだったので・・・

温かい目で見てくださいね。