2020/05/04

by 勉強と私。

動画でも言ったんですが

もともと勉強するのが好きなんで

毎日何かしらアイフォンのメモ機能に

書き込んでます。

 

 

最近はネット関係の勉強ばっかだったんで

今度はコミュニケーションの本でも読もうかな

と思い、ふとメモ機能を見返すと

 

 

 

黒歴史のオンパレードでした。

 

 

 

とても他人に見せられたものじゃあありません。

こんな経験ありませんか?(私だけですね)

 

 

 

その時は冷静に、客観的にみて、やっている事でも

あとで思い返すと

 

 

 

なんであんな事、書いたんだろう…

 

 

とか

 

 

 

コレは書き直しだな~

 

 

 

 

と思うことがチラホラ。

 

 

 

だからこそ、『タイミングをずらして』見る事は

とても大事だなと思いました。

 

 

 

 

なんでも、『口論などになりそうになった時の冷静な対処方法』

 

 

だそうですよ。

 

 

 

 

どんなアドバイスも色んな事に

応用できるんだなぁと思いました。

 

 

 

という事で動画です。

やってもらいたいことぜひぜひコメント欄に

書いてください!!

 

あ、一度YouTube側でログインしないと見れないようです。

ですんで、ご面倒ですがぜひYouTubeにログインしてから

コメントしてみてください!

 

谷野コーチも毎日更新頑張っています!

ぜひ見てください!