2020/04/15

by 最近家でやっている事

最近いかがお過ごしでしょうか。

 

皆様の変わらない健康な日々をただ祈るばかりです。

私はといいますと週2日当番制で出勤しています。

 

今日は高瀬コーチと出勤しています。

 

このあとは一緒に動画を撮る約束をしています!

 

 

 

しかし、ただ家に居るのも暇を持て余します。

 

皆様は何をして過ごしていますか?

 

私は部屋を掃除しました。

 

今私の部屋は不自然に綺麗です(笑)

 

エアコンのフィルタも掃除しました。

 

掃除していると懐かしい写真が出て来ることありませんか?

 

それがこれです!

 

前職の旅行会社に居た時に撮った写真です。

 

たしか石垣島から帰ってきて先輩にお土産を渡したときに撮ったと思います。

 

世界各国、全国各地を飛び回ることが仕事の旅行会社は今とても大変です。

 

今は旅行出来る状況ではないですが事態が落ち着いたらどこかへ遊びに行きたいですね。

 

そんな未来を胸に、夢を持って日々歩みたいと思います。

 

ありがとうございました。