2020/04/14

by 肉体改造!

今日は動画ではなく

私が最近、愛飲している飲み物をご紹介します!

このお休みの期間を利用して

私、肉体改造を試みています。

前回のブログで書かせていただいた料理も、まずは「食」から見直そうと始めました!

 

レッスンを出来ていた頃の現状維持ではなく、

 

より良いレッスンの為にも更に進化して自分の健康管理をしっかりしようと思います!

 

そこで最近お世話になってるのがこちら

 

 

嘘です。

 

最近禁じてます。

 

ブラザーとの別れは辛いです。笑

 

EXILEみたいに

 

レモンサワーばっか飲んでます!

 

 

 

 

TOPの近くに出来た

 

スギ薬局さんで購入した

 

プロテインとシェイカーです。

 

有名ですが

 

トレーニングした後30分以内がゴールデンタイム。

 

この悪魔の飲み物の力を借りて

 

肉体改造を試みています。

 

あとはやっぱり糖質制限は大事です。

 

特にお腹周りに力を入れてやっている僕にとっては、糖質のあるものは避けたいところ。

 

そこでこいつの出番です。

 

 

ダイエットしてる人なら一度はこいつにお世話になった事があるはず!笑

 

高タンパク低カロリーの

 

最強食材。

 

ただ弱点として

 

飽きる。

 

なにしろ飽きる。笑

 

いまのところまだドレッシングは使ってませんが、そろそろ使うか悩みどころ。。

 

おいしい調理法教えてください!笑

 

 

肉ばっかりじゃ栄養が。。

 

そこで一品追加したいのがこいつ。

 

 

昔はほんとに苦手で

 

このトマト感溢れる味が苦手でしたが

 

僕もおとなになって

 

美味しく飲めるようになりました!笑

 

レッスンが始まった時に

みなさんに

進化した姿

Neo 梅元

 

をお見せできるように

 

ストイックに頑張ります!笑

また新しいおすすめ食材見つけたらブログに載せますね!!!!

今回はこの辺で!!

 

失礼いたします!!!!