2020/04/11

by 練習

緊急事態宣言が発生して大変な状況となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

再開後に向けてをお待ちしております。

 

 

 

早坂家では、息子が少しでも運動できる環境と思い・・・

 

元々使用しているジュニアネットに・・・

 

追加して練習用ネットを購入しました。

 

しかし問題が発生しました。

※余談ですが・・・いつも問題起こす吉田コーチは、私が出勤すると『問題ありましたか?』と聞いてきます。

 

 

 

 

 

そうです。吉田コーチ!早坂家で問題発生です。

 

高さを全く考えておりませんでした!

 

2メートル足りるだろうと思っていました!!

 

部屋に入らない!!!

2メートルも天井までなかった!!

 

 

ピンチ!!!

 

助けて吉田コーチ!!!!

 

 

 

考えた結果・・・・

 

駐車場に・・・設置

 

斜めに設置でどうにか設置!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をアップすると斜め具合がわかります!!

まずは手前は青色ジュニアネット

 

そして後ろの白いネットが練習用ネットです!!

 

2メートル以上の天井があるご自宅におすすめです・・・