2020/03/20

by 新登場 ブラックコード インプレ

テクニファイバーアンバサダー朝比奈です!!

今回のブログはアンバサダー活動。

TOP多摩に新登場!

テクニファイバー「ブラック コード1.24」

インプレッションです!

テクニファイバーのポリで一番売れているストリングです。

気になっている方はぜひ見てください!!

他でも良くやってますが☆評価やっちゃいます♪

打球感:星3つです~!!!

堺正章か(笑)

 

・・・

 

ちゃんとやります・・・

 

5段階評価

打球感:★★★☆☆

ナイロンに比べれば硬いですが、ポリの中では群を抜いて柔らかい。

 

反発力:★★★☆☆

特別飛ぶわけでは無く、平均的だと思います。しかし・・・逆を言えば思い切って打っていけます。

 

スピン:★★★★☆

形状が五角形でボールに良く引っかかるイメージがありました。

 

コントロール:★★★★★

 

これはめちゃくちゃ良いです!イメージ通りに飛んでくれます。

じゃあなんでミスすんだよって声が聞こえてきそうですが(笑)

 

カッコよさ:★★★★★★★

黒いストリングス・・・やっぱりかっけーッス!もはや5段階ではないレベル。

 

ボレー:★★★☆☆

柔らかいので、弾くって感じよりは良く面に引っ付いてくれるという印象です。

狙った長さに行きやすいので、他のポリよりはるかにやりやすいです!

 

 

以上が印象です!!

 

コート内に入って攻撃を仕掛けていきたい人には特にオススメ。

余計に飛ばないから安心して振っていけるので、その点は本当に他のポリエステルにはない強みですね!!

 

簡単にですが是非皆さんもお試しあれ!!!