2020/03/17

by ※雪※

先日はものすごい雪でした!

もう4月も間近なのに驚きましたね><

 

春前の最後の寒さですかね。

 

話は変わりまして、日曜にVIPインドアテニススクール東陽町に行ってまいりました。

 

そうです!噂の新店舗です☆

 

12年前に閉鎖した当スクールの1号店が復活することになりました。

 

私が学生時代アルバイトしていたところです。

 

この日は昔のお客様、スタッフが集まっての同窓会でした。

 

コートはフレンチオープンのクレーコートをイメージした色になっています。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色使い、フレンチオープンそのものだと思いませんか!?

 

これがカーペットコートなんですよ!

 

すごいですね!

 

ボールもとても見やすいです。

 

アルバイト時代の仲間も来ていて少し打ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼りたてのカーペットなのでふかふかでした。

 

クレーではないのでもちろんスライドしません。

 

球足も速いです><

 

とても綺麗で素晴らしいコートでしたので、皆様もぜひ機会がありましたら行ってみてください!

 

お勧めですよ(^-^)