2020/03/14

by 外練習

子供と外でテニスの練習をしました。

何故で練習をしたかというと・・・

欲しいゲームがあるそうです。

上手くなれば買って良いという許可をもらえたらしく・・・

練習開始しました。

 

場所は公園です。

ジュニアネットを持っていくのが・・・ちょっと面倒で(笑)

 

 

 

課題はスピンです。

スピンをかける事ができればゲットです。

 

しかし・・・自主的にかけようと努力はしているのですが・・・

意識しないとできないですし、回転かけるとコントロールできなく左に飛んでいきます。

 

現在30点という点数を付けときました。

 

 

ちなみ相模大野では、コーチはN江コーチです。

スピンできないとオレンジに進級できないと・・・。

いつになったら出来るかな。