2020/03/05

by 今できる事

今私に出来る事は何なのか考えます。

テレビのニュースを見ていても不安が募るばかりです。

 

当スクールはジュニアレッスンの全面休講が決定いたしました。

 

これにより今期でトップを卒業してしまうジュニアとは突然の別れになってしまいました。

 

とても悲しい気持ちで一杯です。

 

私は電車で通勤していますので通勤時、帰宅時は一人で歩く時間が長いです。

 

こういう時はどうしてもその事を考えてしまい悲しい気持ちで頭を下げて歩きがちです。

 

それでも歩いていると同時に思うこともあります。

 

梅の花が綺麗に咲いてきており春の訪れを感じます。

 

良い匂いもしてきましたね。

 

周りの景色が元気づけてくれます。

 

こんな事ではいけませんね!

 

ジュニアの空いた時間はレンタルコートを行っていますが私達スタッフは今出来る事を全力でやらせていただきます。

 

レッスンの質を高めるべく勉強や研修が出来ます。

 

皆様のボールをちゃんと返せるように練習が出来ます。

 

皆様に快適に過ごしていただく為にいつも以上に清掃が出来ます。

 

いつ子供たちが戻ってきても大丈夫なように、更に進化したコーチで居る事が今の私に出来る事だと思います。

 

また会える日を楽しみにして日々過ごします。

 

大人の皆様、もちろん大人のレッスンも進化させます!これからも変わらず宜しくお願いいたします。

 

ジュニアのみんな、また必ず戻ってきてね(^-^)!