2020/02/09

by 風呂は命の洗濯!?

ここ1週間鼻声で花粉症疑惑が浮上している谷野です。

この時期は体調が崩しやすいので気を付けていきます。

ずっと行ってみたかった『極楽湯』に行ってきました。

出来てから行ってみたかったのですが、機会に恵まれず。。

行ってみました。(行った写真は撮り忘れました。すみません。。)

 

電気風呂に入ってみたのですが、ホントにビリビリしますね。

筋肉がほぐれるんですかね?

終わった後いい感じになりました。。

また、機会があれば色々な所に行ってみたいですね。

リフレッシュになるかもしれません。。(笑)

 

風呂上がりのこれ!!

 

 

これがいいんですよ。

 

一番好きなのはグリコさんの

 

マイルドカフェオーレです。。

 

 

それではまた!

 

谷野