2020/02/07

by 久しぶりの硬式球!!

プロ野球のキャンプが始まりましたね!!

当然今年の優勝候補筆頭は「千葉ロッテマリーンズ」です!!

って毎年言っております笑

マリーンズの話を沢山したいのですが・・・

いつも私の自己満で終わるので、ナッシング!!

 

って事はテニスか?

 

そんな内容でしか書いてない気がします笑

 

年始に久しぶりにちょっとだけですがキャッチボールをしました。

硬式球で・・・

 

軟式はちょくちょくやっていたのですが、硬式はここ10年くらい記憶にないです。

 

相手のボールを受けるときに、懐かしい痛みが・・・

 

グローブの芯で捕った時のバシーーーン!!という音・・・

 

懐かしかったです・・・

 

そして、何球捕っても痛みは消えなかったです。

心地良い音とは裏腹に増す痛み。

 

気づきました、私。

 

今、この左手にはめてるグローブ。。。。。。

 

軟式用や。

 

終わったころはもう痛すぎて。。。

 

 

ココだけの話。

 

1月初旬の2・3日。

左手痛すぎて両手バックハンドストローク使えませんでした笑

 

骨折してるかもと思ったくらいです。

 

片手に変更か??今更??

 

でも、本気で治らなかったら片手に転向ですわ。

 

と、思った次の日。。。

 

痛くない!!!

 

治った!!!

 

両手バック復活です!!

 

 

 

 

 

いや、でもマジで骨折だったらシャレにならんので、軟式球で我慢します。

 

 

てことで、もう1か月も前の話ですが、思い出したので書きました!!

 

 

皆さんもひょんな事でけがをしないように気をつけましょうね!!

 

私ももうちょっと大人になります笑

 

 

ではでは・・・