2020/02/06

by 受付スタート・・・

みなさん、こんばんは!

今日はめちゃくちゃ寒い一日でしたね(> <)

しか~~~し、TOPでは半袖&半パンでテニスが出来ちゃうっ!!!

さてさて、お題ですが・・・

今日の19時から受付がスタートしました!!!

ん?

なにが?って・・・

これです!これ!!

 

ポージングバッチリ梅元コーチ!

ん??

分かりませんか?

 

じゃ~これはでどうだっ!

ハニカミスマイル高瀬コーチ!

ん?ん??

まだ分かりませんか?

 

じゃ~これでどうだ!!!

ピーススマイルが可愛い中村コーチ!

も、加わって・・・

分かりましたか?!

 

じゃ~答え。

実はこれです!

そ~~~です!

ジュニア合宿2020!

 

毎年恒例で、

多くのジュニアたちが

一回りも、二回りも成長して帰ってくる合宿!

 

松岡修造さんも言ってます!

即断!即決!即修造?!?!

 

実は、2,3年前?!?!に

長男坊も参加させてもらいましたが、

テニスの成長はもちろんグッとGoodになって・・・。

ちょっとお兄ちゃんになって帰ってきました!

 

昨年の様子はこれです!

 

 

 

ん?!?!見えない?!

 

では、ここに貼る予定だった写真は

9日にUPする梅元コーチのブログを

楽しみにしていてください!

 

え?!

見たい?

私もちょっとだけ見せたい!

 

じゃ~少しだけ!

もういっちょ!

 

残りは、是非TOPでご覧くださいね♬