2020/01/28

by 最近ハマってます

「無印良品」

 

 

「フラットに開くノート」

めっちゃ普通のノートなんですけど

なんかさらさらしてて書きやすい。

 

メモとるのが楽しくなっちゃいます!

 

「ボールペン」

 

なんだか持ちやすい気がする。

 

このペンとノートを使うと

 

字が上手くなるとかならないとか。。(笑)

 

 

 

お菓子シリーズ

「チキンラーメン」

ベビースターより、ちょっとしょっぱいイメージ!

このしょっぱさがうまいんだよなー。

食べるのが難しいので

僕のデスクの周りはチキンだらけなこともしばしば。

 

 

 

結構有名なヤツ。

超うんめぇぇ!!

ってなるわけじゃないんですけど

 

無限につまんでられる、そんなお菓子ですよね。

 

 

今回初めて購入

 

僕の名前を知ってか知らずか

 

これがうまいと勧められて買ってみました!

 

まだ食べてないので今からワクワクです!

 

皆さん無印は行きますか??

 

行かれる方、是非これオススメで

使ってみて!食ってみて!

っていうのあったら教えてくださいね(^O^)/

 

 

今回はこんな感じで・・

 

失礼いたします(*^^)v