2020/01/20

by 趣味

逃げも隠れもしません、

 

レバノンからこんにちは

ゴ(ー)ンです:-|

 

 

 

昨年は

 

「ウクレレやる」宣言したのに、

全然やらなかったので今年は頑張ります!!!!

 

今の所、木曜日から始めて2日に1回やってます♪

(とは言ってもまだ2回、笑)

 

同じマンションの人に迷惑かけないように、

ソフトにやんわり引いてます。

 

 

♪ ♬ ♫

 

 

みんなはどんな趣味をお持ちなんでしょう。

 

 

たまたま近くにいた2人に(しぶしぶ)聞いてみました。

 

 

2人の趣味は

 

 

 

 

この上ないテンションで

 

「就活!」と言います。

 

 

楽しんで就活してるようで何よりです、笑

がんばれ~★

 

 

 

でも本当は

 

春日君(奥)の趣味はお掃除だと思っています。

いつも館内をピカピカにしてくれて帰ってきません★

だから本業は「レレレのおじさん」です。

 

 

 

萩原君(手前)の趣味は実はウクレレ。

じょーずなんです。ちょっと悔しい。

だから本業は「ウクレレのおじさん」だと思っています。

 

 

立派な芸人になって欲しいものです。

 

2人を見て、やっぱり趣味を極めるってステキだなと思いました。

レレレのレ♫

 

 

絵も懲りずに描いてます♪

今年の年賀状を描きました!

 

タイトルは「Say Cheese!!」セイ チーズ

みんなが笑顔で溢れる1年になりますように!

という願いを込めて描きました♪