2020/01/18

by 全豪オープン

(`・ω・´)シャキーン

 

明後日から全豪オープンですね。

第1シードはナダル!!

第2シードはジョコビッチ!!

 

フェデラーは第3シードです。

 

錦織選手は怪我の影響で欠場となってしまいましたが、

練習再開の様子がSNSにアップされていたので

2月ころには復帰できるのかなと思います。

 

2連覇と世界ランク1位復帰がかかる大坂選手は第3シード!!

 

他にも日本人選手が多く出場しておりますので、応援しましょう!!

 

大会1日目と2日目はWOWOWチャンネルさんで無料放送するそうです。

 

お時間ある方はぜひ!!

 

 

ヨネックスの新しいラケットとシューズが発売になります。

ラケットは大坂なおみ選手使用モデルのイーゾーンシリーズ!!

 

これが、ブルーでかっこいいんですよね。。

そしてシューズ!!

さて、私が普段履いているシューズをご紹介!!

 

ジャン!!

 

 

 

 

パワークッションソニケージワイドというモデルです!

 

右のモデルが通常に販売しているものです。

左のは私が勝手に靴紐を変えました。

(靴紐の色を変えるのでも気分が変わりますよ♪)

特徴としては

ワイドモデルなので、

足の幅も広く足の甲も高い私の足には

 

『スッ』と入ります。

 

『スッ』です。

 

 

クッション性もあってコート上で走り回る事が出来ます。

前後左右に動きやすくなってますのでいいですよ!!

 

ぜひヨネックスのシューズや足幅の広いモデルを履いている方は1度お試しください!!

 

 

 

 

*現在コーチ紹介名刺というのをレッスン後に配布させていただいております。

スタッフ陣の汗と涙と努力の結晶をぜひご覧ください!!

 

それでは!!