2020/01/11

by 本年もよろしくお願いします!

フロントのおがわです。

1月は日曜の朝からお昼過ぎにフロントに立ってますので、よければ振替でいらしてくださいー!

 

わたしの年末のおはなしです

カウントダウンジャパンいきました!

音楽のフェスです。深夜?朝?の5時とかまでやるあほみたいなフェスです。

 

毎年暴れまくって何かしらなくすのもこれまた恒例。かばんに付いてたお気に入りのピンバッジをなくしました。かなしい

 

 

ずっといろんなアーティストのところにいたので、年を越したあたりからは疲れのピーク。

DJのステージでとっとこハム太郎のテーマソングで観客が狂ったようにはしゃいでて、それを寝そうになりながら眺めてました

今思えば勿体ない…!!!悔いが残るフェスでした。

今年はちゃんと何事に対しても全部ぜーんぶ全身全霊で楽しむっていう抱負ができました!よーし!笑

 

帰ったのは朝の7時。そこから寝て起きたら外は真っ暗でした。

そういえば帰り道歩くたび靴コツコツへんな音してたな

 

 

 

次の日2日は家族の恒例行事で山梨にいきました。毎年富士山を見て、初詣をするのがおがわけのしきたりです。

今年の富士山は雲がかかってあまりよく見えませんでした。

今年はなんだか雲行きがあやしいのか…っておもったんですけどね、

 

富士山みて泥だらけの靴の裏の土を落とす時です

なんかやたらゴリゴリ音がするんですよ

そしたら

ピンバッジあったああああああああああああああ!

いい一年になりそうな予感。むふふ