2019/12/31

by 仕事納め・・・

みなさん、こんにちは!

いよいよ大晦日!?大掃除は終わりましたか?

TOPの仕事納めは、もちろん大掃除でしたが、

その前の・・・

今年最後のコーチのガチンコ団体戦は

楽しんでいただけましたか?!

 

もちろん私も試合に出たかったのですが、

 

私にとっての仕事納め

「来年度のチラシ撮影(演技指導)」がありまして、

出場できませんでした。

 

その雰囲気がこちらっ

どこにいるか分かりましたか?

ウエアを着ている女性はモデルさん。

どんな方かは・・・

出来上がりのチラシを楽しみにしていてください!

 

ちなみにビシッとスーツで決めている

一番右の方は、鳥居コーチ!

 

遠くて(小さくて)分からないですよねm(_ _)m

 

こんな感じで仕事納めを終えました。

 

この日(29日)のTOP忘年会

には、残り30分で駆け込み、

ギリギリセーフ?アウト?

 

まぁ~最後に

みんなの笑顔を見ることが出来てよかったです♬

 

2020年は今まで以上に

スタッフみんなが楽しくTOPに来れるように

頑張っていきたいと思います!

 

みなさんへ向けたコメントは・・・

2020年1月1日のブログを

楽しみにしていてください!

 

ではでは、

本年最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

来年もみなさんに

楽しんでいただけるようなブログを

スタッフで作成していきますので、

よろしくお願いいたします!