2019/12/28

by 久しぶりの・・・

皆さん、こんばんは!

今年最後の試合週はどうでしたか?!

優勝カップはGETできましたか?!?!

皆さんの試合を見ながら刺激を受けて…

昨日は今年最後の練習をしました!

ん???

10月より多摩校異動してきて、初の練習!

そして、打ち納めでした!!

これは若いスタッフたちの練習風景!

左奥は根岸コーチ(ちっちゃくてごめん!いつもクールガイ!)

右奥が水原コーチ(いつも明るくて元気!)

手前のボレーヤーは佐藤コーチ(いつも一生懸命プレー!)

手前のストローカーは遠藤コーチ(いつも笑顔が素敵!)

 

そして、こちらのメンバーでダブルス!

左から

相賀コーチ(イケメンさわやかスマイル!)

梅元コーチ(イケメンのちょい変顔!)

小野寺コーチ(バイザーはにかみ笑顔!)

私(気合の入った変顔)

 

よくよく考えると、

一年ぶりの練習&ダブルスでした(-.-;)

 

めっちゃくちゃ楽しかったのと、

めっちゃくちゃ気持ちと身体の動きにギャップがあった

ゲームになりました(-_-)

 

2020年は、

多くのスタッフ達と一緒に練習してもらって、

技術力アップと体力アップを目指したいと思います!

 

いよいよ明日はコーチの団体戦!

私は残念ながら参加できませんが、

皆さん、楽しんでくださいね♬

 

次回は必ず参加します!!!