2019/12/28

by 仮面ライダーゼロワン

先日映画

「仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション」

を観に行ってきました!

もちろん息子さんと行くのですが

我が家ではポケモン、ドラえもんはママ、

仮面ライダーはパパが担当になっています。

今回はちょっと年末忙しく、

「観に行く時間ないなぁ~」

とママに押し付ける予定でしたが

色々情報を聞いているうちに

やっぱり自分が観に行きたくなりまして

スケジュールをやりくりしました。

理由はこれです。

これが欲しかったわけではありません。

右側のイズちゃんがとてもお気に入りなのです。

役どころは仮面ライダーでもある会社社長の秘書で

ヒューマギアというロボットなのですが

その可愛いしぐさと超人的な動きがとても面白いのです。

 

仮面ライダーは実はクウガの時にちょっと仕事で携わったことがあって

未だ思い入れのある番組です。

男性陣、一度は仮面ライダーになりたいと

思ったことがあるのでは?